SSブログ

喪中欠礼 [日記]

喪中につき年頭のご挨拶を失礼させていただきます

叔父が11月に67歳で永眠いたしました
本年中に賜りましたご厚情を深謝いたします
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます
寒さ厳しい折皆様のご健勝をお祈りいたします

 平成二十五年一二月


現在上記も含め多忙になっておりまして皆様のところに
お伺いできません。悪しからずご了承願います。

  浪速の商人ことhayama55

東北激励!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

東北激励! 22

コメント 8

hatumi30331

叔父さま・・・御悔やみ申し上げます。
お忙しそうですね。
くれぐれも・・無理せずご自愛下さいね。
by hatumi30331 (2013-12-05 07:34) 

ちょろっとぶぅ

お疲れが出ませんように。。
by ちょろっとぶぅ (2013-12-06 13:07) 

akahara

浪速の兄貴、先日はありがとうございました。
おかげ様で風邪も良くなってきました。
ウチも今年は色々ありまして多忙な毎日でしたが、私以上に兄貴は
忙しい方なので体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
by akahara (2013-12-07 23:08) 

taharas

お悔み申し上げます・・・
by taharas (2013-12-10 00:09) 

わた

まだお若いのに残念でしたね。
お疲れの出ませんように。
by わた (2013-12-11 23:08) 

風来鶏

故人のご冥福をお祈り申し上げますとともに、慎んでお悔やみ申し上げます。
あまり無理をなさらないで下さいね。
by 風来鶏 (2013-12-16 22:33) 

hatumi30331

先日は綺麗なお花頂いてありがとうございました。
私はなんとか生きてます。
毎日、ハルカス見ながら点滴生活です。
早く復活出来るように頑張るよ!("⌒∇⌒")
美味しいものが食べたいよ!
by hatumi30331 (2014-03-08 11:42) 

タッチおじさん

御悔やみ申し上げます
by タッチおじさん (2014-03-11 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。