SSブログ

来島海峡大橋 [名所]

皆様

ご無沙汰しております。
おかげさまで、四国愛媛での生活も半年を超えました。
業務多忙のため、なかなかアクセスできませんが、
ぼちぼちやらせていただきます。

今後の予定
11月29日 「大阪オフ会」参加予定
http://hatumi30331hituji.blog.so-net.ne.jp/2014-11-04-1
(残念ながら翌日は仕事のため愛媛に戻ります)

今年の年末は休日当番で休みなしになりそうです。

(写真は来島海峡大橋)
来島海峡大橋.JPG

東北激励!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

東北激励! 20

コメント 10

風来鶏

ご無沙汰しております。
大阪でお逢い出来る日を楽しみにしております^^

来島海峡大橋、12年前にレンタカーのHonda Fitで渡りました!!
by 風来鶏 (2014-11-12 02:40) 

hatumi30331

ブログ復活おめでとう〜〜〜〜!!
愛媛で島生活楽しんでますか〜〜♪^^

29日、又・・・旗持ってもらうかもです。
お昼は19人いるからね〜
もう自由にやってもらって・・・って考えてるのよ。
会えるのを・・・凄く楽しみにしてます!^^
by hatumi30331 (2014-11-12 05:18) 

まりっぺ

ご無沙汰してま~す
相変わらずお忙しそうですね^^

オフ会では、またまたお世話になります。
参加表明を聞き、どれだけ嬉しかったことか^・^
今からとっても楽しみ~~♪
by まりっぺ (2014-11-12 06:21) 

akahara

先日はありがとうございました^^
忙しそうですね、、体調に気をつけてくださいまし。。
オフ会、楽しみですね♪
by akahara (2014-11-12 19:39) 

ちょろっとぶぅ

ご無沙汰ですぅ。。。
日帰りで、オフ会参戦ですか ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
お逢いできるの、楽しみにしてまぁ~っす♪
by ちょろっとぶぅ (2014-11-12 20:53) 

Hiro

愛媛での生活は慣れましたでしょうか?
田舎暮らしもなかなか良いものでしょう。
オフ会でお会いするのを楽しみにしてます^^
by Hiro (2014-11-12 23:10) 

私が三人目

久しぶりですね(^^)
by 私が三人目 (2014-11-13 04:40) 

ChatBleu

お久しぶりです~。
オフ会盛り上がりそうですね。
by ChatBleu (2014-11-13 20:59) 

hatumi30331

明日、よろしくです!
11時に金の時計の下でね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-11-28 09:07) 

ともち

こんばんは。
今日のオフ会に参加させて頂いた『ともち』です。
法善寺で、橋のお話をさせていただきました。
昼の部のみの参加でしたが、とても楽しい時間をありがとうございました。
また機会があれば、是非ご一緒させてくださいね。
by ともち (2014-11-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。