SSブログ

大阪オフ会速報! [日記]

皆様

先ほど、本日の大阪オフ会が終了し、戻ってまいりました。
概略の行程は以下のとおり。

11:00 JR大阪駅 金の時計下集合
    ↓
地下鉄御堂筋線で心斎橋駅へ
    ↓
心斎橋駅から、心斎橋筋商店街を南下
    ↓
道頓堀川、グリコ看板を背景に集合写真
20141129(1)道頓堀のグリコ看板.JPG
参考写真1:グリコの看板
    ↓
わなかで昼食代わりのたこ焼き賞味。
20141129(2)わなかのたこ焼き.JPG
参考写真2:わなかの大入たこ焼き(500円)
    ↓
NGK前で(強引に)記念写真。
    ↓
再び地下鉄で動物園前駅へ
    ↓
通天閣へ登頂(40分待ちの行列で負傷者続出)
20141129(3)通天閣内の看板1.JPG

20141129(4)通天閣内の看板2.JPG
参考写真3,4:通天閣内部にあった懐かしい写真
    ↓
横綱で一次会(大ジャンケン大会で盛り上がる)
20141129(5)夜の通天閣.JPG
参考写真5:一次会会場の「横綱」前で撮った、夜の通天閣
    ↓
もう一度地下鉄でなんば駅へ
    ↓
カラオケ大会。
(終了 21:45)
20141129(6)ノリノリhatumi姐さん.JPG
参考写真6:熱唱するhatumi姐さま

おかげさまで、雨にも降られずに皆様と親睦を深めることができ、
とっても楽しい一日でした。

以上、詳細はhatumi姐さん他の皆様のブログで御確認ください。

東北激励!(44)  コメント(22)  トラックバック(0) 

東北激励! 44

コメント 22

ともち

お疲れさまでした_(._.)_
はやっ!
ビックリしました。
途中、いらっしゃらなかったから、げてものの串揚げはご覧になってないですよね?
カラオケ、楽しそうですぅ[るんるん]
次回は是非夜の部も参加出来るように、旦那さん&息子を調教しておきます(笑)
ちなみに、私が記事をUpするのは、少し先になりそうです_(._.)_
by ともち (2014-11-30 00:19) 

まるたろう

オフ会、お疲れ様でした。
自分は初参加でしたが、十分に楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
自分も次回は、夜の部に参加したいですね。
今後も、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2014-11-30 00:39) 

裏・市長

おぉっ!速報すぎる!。
負傷者続出(笑)というのが気になりますが、
楽しそうでうらやましい・・・。

今度ぜひご一緒してくださいね!。

by 裏・市長 (2014-11-30 06:53) 

prin4795

オフ会に、興味津々!
記事をありがとうございます。

オフ会巡り致します。
楽しそうで、よかったです。負傷者?気になります。
by prin4795 (2014-11-30 07:00) 

Hiro

お疲れ様でした。
早い!流石です。
2次会も盛り上がったようですね~^^
熱唱するhatumiさん、見たかったですよ(笑)
私は駅までの道がわからなくなってしまい、彷徨ってました^^;
by Hiro (2014-11-30 08:30) 

よーちゃん

ツアコン、お疲れ様でした!
やはりhayamaさんのNIPPONのサザエさんは絶品ですね( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-11-30 09:09) 

ma2ma2

オフ会お疲れ様でした(^^)
昨日は夜の部だけの参加でしたが楽しめました!
帰りの新幹線は駆け込み乗車で間に合いました!
by ma2ma2 (2014-11-30 10:39) 

tommy88

hatumi姐さんの真面目と真剣しか見たことがありません。
hatumi姐さんが壊れた姿は見たことがなく、オフ会に興味があります。
hatumi姐さんの壊れ行く姿を拝見したく、オフ会日程を興味津々です。
いずれ、負傷者続出のオフ会、参加させていただきます。
by tommy88 (2014-11-30 10:54) 

まこ

大阪オフ会では大変お世話になりましたO(≧▽≦)O
頼もしい添乗員さんのお陰で
のんびり楽しく歩き回れました♬
(一回、ともちさんと喋っていて
プチ迷子になりましたが・・・(;^□^A)
hatumi姐さんは、いい舎弟分が居ていいなぁ~
これからも宜しくお願い致します!!

by まこ (2014-11-30 14:29) 

isoshijimi

昨日はありがとうございました。
ごまが大変お世話になりました。
バリィさんのパスケース、かわいくって、ごまもごまパパママもお気に入りです(^^)/
ごまの保育所かばんにつけさせていただこうかな~(^◇^)
by isoshijimi (2014-11-30 14:43) 

ChatBleu

オフ会、盛り上がったようですねー。

by ChatBleu (2014-11-30 18:23) 

くまら

昨日はありがとうございました
つうか、関西の方々のパワーに押されまくりでした><;
by くまら (2014-12-01 00:11) 

raomelon

オフ会お疲れさまでした。
お蔭さまで楽しいひと時を過ごすことが出来ました(*^^*)
方向音痴なので・・迷子にならずにすんでよかったです^^;
また次回お会いできればと思います^^
by raomelon (2014-12-01 00:20) 

まりっぺ

オフ会お疲れ様~~
色々とお世話になりました^・^
ありがとう~~~
やはり、カリスマ添乗員が参加してくれると心強いわ♪
先輩の歌と舞?見れなかったのが心残りやわ^・^;
お忙しそうですが、体調管理もちゃんと!するのよ♪
また、お会いしましょね
by まりっぺ (2014-12-01 06:37) 

ちょろっとぶぅ

お疲れ様でしたぁ~ (^∞^)
毎度の幹事、ご苦労さまです。

負傷者??? なんどい?
なぁーも、聞いてないよぉーーーーっ!!

次回は、ゆーっくりお話できるといいな。。。
by ちょろっとぶぅ (2014-12-01 07:22) 

駅員3

色々ありがとうございました。
こんな素敵なオフ会になったのも、大阪の皆様のおかげです。
東京にお越しの機会があれば、ぜひともお声がけください(^_-)/
by 駅員3 (2014-12-01 08:04) 

ふぢたしょうこ

オフ会お疲れさまでした。

本当本当に本当に
ご迷惑をお掛けしても申し訳ございませんでした~
駅まで一人で帰るのが怖かったので、感謝です。
by ふぢたしょうこ (2014-12-01 11:02) 

カリメロ

こんにちは!初めてお邪魔させていただきます。
土曜日は大変お世話になりました。
夜の御食事からの参加と短い時間でしたが本当に素敵な時間をみなさんと過ごすことができて、とてもいい思い出ができました。
二次会での御心遣いと度迫力の歌!は~忘れません(笑)
今後とも、宜しくお願い致します。
by カリメロ (2014-12-01 16:35) 

風来鶏

オフ会&旗持ち、お疲れ様でした。
動物園前駅で皆さんと別れて、宿泊先のある八尾市へ向ったのですが、最寄りの駅を勘違いしてJR八尾駅で降りてしまい、近鉄八尾駅まで約2kmの道程を30分も歩いてしまいました(^^;;
by 風来鶏 (2014-12-02 08:54) 

馬爺

浪速ののオフ会盛大のようでしたね、久しく有っておりませんがなにやら今は四国ですか?
又お会いしてあの歌を聴きたいですよ。
by 馬爺 (2014-12-03 20:23) 

ドドンガ

オフ会ではお世話になりました。元ソネブロガーのドドンガです。
細やかなおもてなしに感動しました。カラオケでは先に失礼してしまいすみません!バリィさんのボールペン大事にします!
by ドドンガ (2014-12-03 23:28) 

hatumi30331

あれ?コメント入ってない?
一番に入れたつもりが・・・・

オフ会、お疲れさまでした。

つもいつもありがとうございます!
会費の件、ありがとうね〜
甘えて良かったのかなあ?
気になって・・・・
申し訳なかったね。
集合写真を送りたいけど・・・・
どのアドレスに入れたらいいか・・
メールして下さい。
よろしくね。^^
by hatumi30331 (2014-12-06 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。