SSブログ

新年度 [日記]

皆様

永らくご無沙汰しておりますが、お変わりございませんでしょうか。
四国生活も2年目に突入です。
仕事もドタバタしており、なかなかアクセスすらできない状態が
もう少し続きそうです・・・orz

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


散る桜 残る桜も 散る桜
(職場近くにて)
20150401sakura1.jpg

20150401sakura2.jpg
東北激励!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

東北激励! 15

コメント 5

hatumi30331

新年度やね。
桜満開!

たまには大阪に〜帰って〜〜おいで〜〜〜〜♪♪

四国で2年・・・頑張ってるね。
私もまだまだこれから!がんばるで〜〜〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2015-04-01 05:53) 

isoshijimi

お忙しそうですね。
お体には気をつけてくださいね!
by isoshijimi (2015-04-01 12:36) 

Hiro

桜が満開ですね♪
相変わらずお忙しいようですが、お体には気を付けてくださいね。
四国生活1年で美味しいお店を発掘できたでしょうか?
たくさん食べて大きく育ってください(笑)
by Hiro (2015-04-01 19:53) 

ChatBleu

あ、また転勤ということはなかったのですね(^_^;)
お疲れ様です。
四国は今年は夏に遊びに行く予定を立てています。どこに行こうかなー。
by ChatBleu (2015-04-01 21:55) 

akahara

忙しそうですね~、お疲れ様です。。
コチラもポツポツと咲き始めましたよ^^
by akahara (2015-04-03 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。