SSブログ

赤い宝石 [グルメ]

皆様

永らくご無沙汰しております。
この7月も異動はなく、当分は四国今治に居ることになりました。


さて、大雨降りしきる中帰宅すると宅急便が。

20160623-1.jpg

じゃじゃーん。
東北のアニキ、akaharaさんからです。

akaharaさん.jpg
akaharaさん。先日水族館でご親戚(笑)を見かけました。

akaharaさんのブログ:眺行日記
http://cynops.blog.so-net.ne.jp


いいでしょ、いいでしょ。

早速身ぐるみを剥いでみた!
(うーん、久しぶりのこのセリフ)

かぱっ!

20130623-2.jpg



えへへ、もったいぶっています。
では、改めまして。

身ぐるみを剥いでみた!

ぺろんっ!

20160623-3.jpg


ほらほら、赤い宝石が箱一杯に!
しかも2パックもよ!
(写真は片側だけ。取り損なってしまいました)


ずずーんとズームアップ!

20160623-4.jpg

私のコンデジではこれが限界。
このあと、おいしくいただきました。

akaharaさん、いつもありがとう!
お仕事も、魚釣りも頑張ってね!
ちなみに今年の来島海峡は鯛が当たり年だそうですよ。


東北激励!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

東北激励! 17

コメント 5

hatumi30331

お久しぶり!
毎年嬉しいね〜〜♪^^
実は明日の記事で、私もさくらんぼ!(笑)
美味しいよね〜
今年はすごく甘い気がする。

元気そうで何よりです!
雨は大丈夫?
身体の方も気を付けて、頑張ってね!
by hatumi30331 (2016-06-24 05:24) 

Hiro

お久しぶりです。
今治生活も2年経ち、もうすっかり慣れたでしょうかね。
毎年、嬉しい贈り物ですね♪
これで今年一年も健康で過ごせそうですね!
by Hiro (2016-06-24 21:58) 

まりっぺ

お久しぶりでーす^_^
今年も移動なしですか〜残念です、私は!
今年の夏は猛暑になるとか、体に気を付けて
頑張って下さいね。
では、オフ会でお会い出来る日を楽しみにしております。

by まりっぺ (2016-07-03 20:46) 

카지노사이트


by 카지노사이트 (2020-11-09 15:42) 

카지노사이트


by 카지노사이트 (2020-11-09 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。