SSブログ

大玉がキター!! [グルメ]

本来なら香取神宮の記事を載せるはずですが、
ここで緊急ニュースです(笑)。

東北地方福島県にお住まいのakaharaさんより、
「皆様のおかげですSP」イベントの景品が届きました。

 akaharaさんのブログ:http://cynops.blog.so-net.ne.jp/

キター!福島県の「く・だ・も・の」。
akahara01.JPG

箱の横には「朱腹」のサイン。akaharaさんのブログの
写真の中で一番上にありましたね。
中身は...「豊水」、梨ですね!
akahara02.JPG

早速箱を開けさせていただきます。
akahara03.JPG

おぉー!手書きのイラストだ!!
しかも底まで見てねと。

上のイラストをめくると...
出たぁ~!! 大玉の豊水が9個も!!
akahara04.JPG

直径10cmを超える超ド級、6Lってさすがにでかい!!
ソフトボール並みのこの大きさ、二十世紀梨をも凌駕する!!
すげー、すげー!! すげーよ、akaharaさん!!

上のイラストに書いてあったとおり、中身を取り出し
底を見てみると...

akahara05.JPG

底にもイラスト、キター!!
しかも絵がうまいなー、akaharaさん。

早速1個、いただきました。
akahara06.JPG

うーん、みずみずしくて最高!! おいしー!!
当分の間、楽しませていただきます。

akaharaさん、ゴチになります。
ありがとうございました。

※この幸せは、きっと近いうちに皆様に還元させていただきます。
東北激励!(46)  コメント(27)  トラックバック(0) 

東北激励! 46

コメント 27

akahara

荷崩れも無く無事に届いたようで安心しました。
今年の気候でこの大きさは珍しいみたいですよ^^;
豊水は大きい方が美味しいとか??どうぞご賞味くださいませ。
喜んでいただきコチラこそありがとうございました。よっ!一番のり!(笑)
by akahara (2010-09-26 22:32) 

sunset

大玉の豊水、とっても美味しそうです。
梨は大好きです。
by sunset (2010-09-26 22:53) 

ため息の午後

今年はなぜか梨を食する機会がありませんでした。
瑞々しい梨いいですねー。
by ため息の午後 (2010-09-26 23:42) 

クレー

いいなあ おいしそうな なし
ボクちゃんも食べたいにゃん  桃太郎より
by クレー (2010-09-26 23:57) 

hayama55

akaharaさん
 こんな立派な梨、本当にありがとうございました。
 もう大満足!! 激ウマ!! 言うことありません。
 それにしてもakaharaさん、イラストがお上手ですね!!
by hayama55 (2010-09-27 06:50) 

hayama55

sunsetさん
 今年は猛暑で実が小さい分、甘くなると聞いていましたが、
 いただいたコレは本当に大きくて、甘いです!!
 私も梨大好きなので本当にラッキー!!でした。
by hayama55 (2010-09-27 06:53) 

hayama55

ため息の午後さん
 今年の梨はまだまだこれからみたいですよ。
 猛暑の影響で、形のいいものが少ないと聞きました。
 ただ中身はその分甘いらしいです。
by hayama55 (2010-09-27 06:56) 

hayama55

クレーさん
 いただいたこの幸せは、きっと皆さまにも
 少しずつ還元させていただきたいと思います。
 桃ちゃん、それまでもう少し待っていてね。
by hayama55 (2010-09-27 06:57) 

けろ

贈り物にコメント・楽しいイラストがあると、とっても嬉しいですね
いい出会いをされて、よかったー^^
by けろ (2010-09-27 09:52) 

オールドママ

オオオ~(@_@;)
良かったですね^^
私も、梨大好きなので、羨ましいです☆
梨は、食べてしまったら(笑い)終わりですが、素敵なイラスト☆彡
一生の宝物ですね(*^_^*)おめでとうございます☆
by オールドママ (2010-09-27 10:33) 

upa

豊水美味しそうだ!私にも幸せを分けてくださいw
by upa (2010-09-27 11:05) 

ぷりん&りく

やっぱな~~~!!!
梨やと思ったでしよ~~☆
みゅうわ2問も間違えちゃった・・・泣
いいないいな~~☆メッチャ贅沢やぁ~~♪♪
今度あったら絶対、、ゲット目指すなり~~~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-27 15:06) 

hieroh66

豊水! 昨日、我が家も食しました
by hieroh66 (2010-09-27 18:14) 

島猫

豊水美味しいに決まってます^^羨ましいなぁ!
by 島猫 (2010-09-27 19:13) 

hayama55

けろさん
 本当にありがたいことです。
 この幸せ、自分だけのものにしていては
 いけませんね。近日中に乞うご期待。
by hayama55 (2010-09-27 19:56) 

hayama55

オールドママさん
 こうやって皆様とお付き合いできるのも
 何かの縁ですね。大事にしなければ。
 本当に感謝、感謝です。
by hayama55 (2010-09-27 19:57) 

hayama55

upaさん
 今回は私が幸せをいただきましたので、
 近日中に皆様にも幸せをおすそ分けしたいと
 思います。今しばらくのお待ちを(笑)。
by hayama55 (2010-09-27 19:58) 

hayama55

ぷりん&りくさん
 自分が当選するとやっぱり嬉しいですね。
 豊水、とってもおいしいですよ。
 次回を狙ってくださいね。
by hayama55 (2010-09-27 20:00) 

hayama55

hieroh66さん
 今年は猛暑の影響で小ぶりになってしまうとの
 ことでしたが、いただいたのは超大玉。
 とってもみずみずしくておいしいです。
by hayama55 (2010-09-27 20:01) 

hayama55

島猫さん
 めっちゃくちゃおいしいですよ、これ!!
 近くだったらおすそ分けできるんですけどね。
 近いうちにこの幸せを皆様にもお分けしたいと
 思っていますので、今しばらくお待ち下さいね。
by hayama55 (2010-09-27 20:02) 

広島ピアノ

イラスト~!
これはこれはうれしいですね。

ひめゆり展。
コメント頂き有難う御座います。
by 広島ピアノ (2010-09-27 20:24) 

hirochiki

♡いいなあ、いいなあ♡
今日は、この豊水を拝見するのは2回目です!!
幸せの還元☆待ちますともーー(*^^)v
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-09-27 21:05) 

hayama55

広島ピアノさん
 こういう幸せの輪が広がっていけば、
 争いなんてなくなるんでしょうね。
 少しでも貢献できればと思います。
by hayama55 (2010-09-28 07:27) 

hayama55

hirochiki(mhirochiki)さん
 とってもおいしー!!ですよ!!
 こんなおいしい梨をいただけるなんて、本当に幸せです。
 ぜひ皆様にもこの幸せの輪を広げたいです。
 現在微調整中、還元までもう少しお待ちくださいね。
by hayama55 (2010-09-28 07:29) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-13 11:44) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-13 11:45) 

Louis Vuitton Bags

--!@yibin They are considered to be a must for every elegant lady.--!@yibin ~
by Louis Vuitton Bags (2012-08-31 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。