SSブログ

緊急告知!「幸せのおすそわけ」実施決定!! [イベント]

パンパカパーン!!
みんなに広がれ、「幸せのおすそわけ」!!

ということで、akaharaさん(http://cynops.blog.so-net.ne.jp/)からいただいた
幸せを皆さまに!「幸せのおすそわけ」企画を実施します。
 →akaharsaさんの要領を勝手にパクらせていただきましたm(_ _)m
※※※ この企画は終了いたしました ※※※

akahara1.jpgakahara2.jpg
(写真:akaharaさんからいただいた梨とメッセージ。うまいなぁ。)

プレゼントとして「東京で見つけたうまいもの」を、簡単なクイズの
正解者先着3名様+αにプレゼント。
東京で見つけたものですので、東京名産とは限りません(笑)。

以下の実施要領をよく読んで(笑)、ご参加ください。
※※※ この企画は終了いたしました ※※※

(1)この記事に対するコメントで、参加表明をお願いします。
   →これが参加条件です。プレゼント数調整のためですので、
    「参加」の旨をお知らせ下さい。

(2)10月2日(土)の夜8時にクイズ問題を発表します。
   →問題数は3問程度。私のブログ記事に関するものです。

(3)クイズ問題の記事に対するコメント欄に答えを書いてください。

(4)正解者のうち、先着1・2・3位の方にプレゼント。
   なお参加者多数の場合は独断と偏見(笑)でキリ番(10位、20位)にも
   プレゼント予定。

(5)当選者の方には後ほど送付先をお伺いしますのでよろしく。
   送付先お伺い用の記事を掲載しますので、コメント欄に送付先を
   ご記入いただきます。承認後掲載の形式にしますので、
   表示されません(のはず)。
   →プレゼント発送後、その記事ごと消去いたします。

以上、よろしくおねがいいたします。


さぁ、みんなで「東京で見つけたうまいもの」をGETしよう!!

幸せの合言葉は...「誕生日おめでとう」だ!!

ご参加、お待ちしています。
※※※ この企画は終了いたしました ※※※

東北激励!(55)  コメント(32)  トラックバック(0) 

東北激励! 55

コメント 32

オールドママ

おおお~!
なかなか、良い事を思いつきましたね^^
私も参加したいのは山々ですが、実は長女が入社3年目にして、東京へ栄転?転勤します。11月過ぎに・・・。女の子で初だそうです。名誉なことなのか?どうかわかりませんが(親としては早く結婚してほしい)引っ越し代もマンションの費用も会社負担ですが、あまりにも急であと一カ月と少々、色々と準備があり、自分のブログの更新もどうなることか?そんな状態なので、申し訳ありません。
たくさんの応募があるといいですね^^
by オールドママ (2010-09-29 08:52) 

umi37-

こんにちは
面白そうな企画ですね。ぜひ参加させてください。
by umi37- (2010-09-29 11:24) 

hayama55

オールドママさん
 長女さんのご栄転、おめでとうございます。
 もし時間があれば、参加してくださいね。
 お待ちしています。
by hayama55 (2010-09-29 20:06) 

hayama55

umi37-さん
 早速のご参加表明、ありがとうございます。
 10月2日の問題をお待ちください。
 簡単ですから、ぜひGET!してくださいね。
by hayama55 (2010-09-29 20:07) 

green_blue_sky

おもしろいイベントですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-29 21:48) 

hirochiki

おはようございます。
またまた、素敵な企画ですね!
「東京で見つけたうまいもの」な~んてお聞きしたら、
気になって夜も眠れそうにありません(笑)
幸せの合言葉、しっかり覚えておかないと(^^ゞ
by hirochiki (2010-09-30 05:24) 

akahara

むむ、何やら私より面白い企画じゃないですか^^
今週の土曜かぁ、何もなければ大丈夫だと思いますので
参加させていただきます。
by akahara (2010-09-30 06:40) 

hayama55

green_blue_skyさん
 体調復活のためにも、ここはひとつよろしく。
 にゃんこさんの舌には...合うかなぁ???
by hayama55 (2010-09-30 07:04) 

hayama55

hirochikiさん
 す、するどい...(笑)。
by hayama55 (2010-09-30 07:06) 

hayama55

akaharaさん
 いえいえ、akaharaさんのプレゼントほど
 豪華じゃないですよぉ。参加よろしくお願いします。
by hayama55 (2010-09-30 07:07) 

♪写楽♪

お寒ございま~す。

「こんな時代もありました(^^」へのコメントを
ありがとうございました~
相変わらずお礼の遅い自分に嫌気が差します(笑)

格好だけでもその気にならないと
花束のプレゼントも無さそうでしたしね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

演歌を歌う方は多いですが
ムート歌謡は以外と少ないので
デュエット相手に選ばれたりと楽しめましたですっ(^^

♪写楽♪もチャレンジしてみようかな~ヾ(@⌒▽⌒@)
by ♪写楽♪ (2010-09-30 12:21) 

hieroh66

当方、遠方につき参加できませんが、これからも宜しく!
by hieroh66 (2010-09-30 13:46) 

ぷりん&りく

わ~~い☆
絶対にくるっぺ~~!!!
で、、、みゅうの、、前のキリ番問題当ってるんで、、
参加してくだしゃい♪
次の記事で発表でし!!!^^☆
by ぷりん&りく (2010-09-30 14:41) 

島猫

この前実家に帰って、梨をいっぱい買って来たところです(--;)
残念!
by 島猫 (2010-09-30 18:55) 

hayama55

♪写楽♪さん
 なかなかバッチリ決まっていましたよ。
 こちらもぜひチャレンジしてみてください。
by hayama55 (2010-09-30 20:18) 

hayama55

hieroh66さん
 M78星雲とか、サイド3とかでなければ
 たぶん遠方でも大丈夫ですよ。
 海外の場合は...相談させてくださいね。
by hayama55 (2010-09-30 20:19) 

hayama55

ぷりん&りくさん
 参加がまだまだ少ないので、確率高いですよ。
 ぜひ見に来てくださいね。
 お伺いもさせていただきます。
by hayama55 (2010-09-30 20:20) 

hayama55

島猫さん
 あ、akaharaさんからいただいた梨は既に
 私の胃袋に消えつつあります(笑)。
 別物ですから安心してご参加下さい。
by hayama55 (2010-09-30 20:21) 

水郷楽人

これは楽しい企画ですね。(^^)。。愛知では無理かな。。
by 水郷楽人 (2010-09-30 21:47) 

perseus

おはようございます。
先日はご来訪&nice・コメントありがとうございました。
面白い企画ですね^^
今回は初訪問ですので、次回の折りには参加をさせて
頂きたいと思います。すいませんm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします。。
by perseus (2010-10-01 11:23) 

kaika-t

こんにちは。^^
面白い企画ですね。
>akaharaさんからいただいた梨とメッセージ
メッセージ、本当にお上手ですね。^^
by kaika-t (2010-10-01 14:51) 

hayama55

水郷楽人さん
 いえいえ、愛知、十分おっけーですよ。
 10月2日のご回答、お待ちしております。
by hayama55 (2010-10-01 19:03) 

hayama55

perseusさん
 ようこそ、ご訪問いただきありがとうございます。
 まぁ、そうおっしゃらずに、ご参加ということで。
 幸せのおすそ分け、あくまで私の気持ちです。
by hayama55 (2010-10-01 19:05) 

hayama55

kaika-tさん
 いただいた幸せのおすそ分けです。
 ということで、kaika-tさんもご参加~。
 ご回答お待ちしております。
by hayama55 (2010-10-01 19:06) 

meg-pion

お久しぶりです。
コメントいつもありがとうございます。
楽しい企画に びっくり。
すてきですね。
参加 させてもらってもいいのかな?
by meg-pion (2010-10-02 22:51) 

upa

ブービー賞狙いで、よろしくお願いします。
by upa (2010-10-03 02:11) 

新危機管理研

遅ればせながら参加させて下さい。
by 新危機管理研 (2010-10-03 22:06) 

hayama55

meg-pionさん
 お久しぶりです。お元気ですか?
 どうぞどうぞ。ご参加ありがとうございます。
 「東京で見つけたうまいもん」当たるといいですね。
by hayama55 (2010-10-04 07:29) 

hayama55

upaさん
 ご参加ありがとうございます。
 まだまだ少ないので確率大ですよ。
 そんじょそこらの宝くじより当たると思います(笑)
by hayama55 (2010-10-04 07:31) 

hayama55

新危機管理研さん
 まだまだ大丈夫ですよ。
 10月4日中に答えを書いて下さいね。
 お待ちしております。
by hayama55 (2010-10-04 07:32) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-13 11:44) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-13 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。