SSブログ

板橋区舟渡公園(続き) [東京下町]

ネコと戯れ、水辺を散歩して戻ります。
日が昇ってくると、やはり携帯では写真がうまく撮れませんね。

道沿いの石垣(コンクリート垣)にサツキが植えてありました。
陽当たりがいいところはやはり花がたくさん咲いています。

石垣のサツキ(白).JPG
写真=石垣のサツキ(白)

石垣のサツキ.JPG
写真=石垣のサツキ

某電力会社のコンクリート垣だったようです。
この付近では道沿いに結構花や草木が植えてあり、心が和みます。
もちろん会社だけでなく、一般のお家の庭先にもたくさん花が
植えられていました。

庭先のお花.JPG
写真=民家庭先の花

ハナミズキの写真を撮っておられた方から、ヤエザクラが散りかけているとの
情報をいただきましたので、一旦戻ってから再度出直しました。


東北激励!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

東北激励! 4

コメント 3

島猫

なかなか、綺麗なサツキですね。

by 島猫 (2010-04-26 23:46) 

hayama55

島猫さん

おはようございます。
やはり携帯だと難しいですね。
某TK電力の中継所(?)の石垣(コンクリー垣)で
撮りました。
赤・白・ピンクがきれいに植えてありましたよ。
by hayama55 (2010-04-27 05:16) 

xhhx

Most importantly, use common sense. These are expensive bags–they should look expensive. Cheap-looking leather (or pleather) that isn't soft and well-worn, frayed seams and discolored linings all add up to a fake bag. Nowadays, people UGG prefer aping キャップ 通販 such fashion accessories which are often used by the celebrities or renowned personalities. People prefer experimenting with their accessories like bags, wallets, etc so that they can move ahead with the time and fashion. Talking about one such accessory, Coach Replica Bag is considered as one of the スニーカー 通販 best fashionable accessories バッグ which are well-known for providing quality and trendy bags at pocket friendly rates.
by xhhx (2013-10-15 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。