SSブログ

2010.秋 [日記]

週末はいいお天気でしたね。
でも今日、連休谷間の月曜日はお天気が崩れるとか。
ちょっと行きたい所があり、年休を取って出かけるのですが、
お天気が悪いと気分が凹んでしまいます...。

あちこちから紅葉の便りが届いていますが、
私も今年初めて、所用のついででしたが、
紅葉を見てきました。

場所は...日本国内、とだけ申しておきましょう(笑)


20101121(1).JPG
これだけで、わかる人にはどこかわかってしまうらしいです。
あ、わかっても黙っていてね。

20101121(2).JPG

20101121(3).JPG

20101121(4).JPG

20101121(5).JPG
青空もとってもきれいでした。

20101121(6).JPG


陽射しの下で、ぼーっと見とれていたせいか、お顔がちょっと
ぴんと張っているような感じです。今頃陽焼けしたのかな?

次回はまた西日本周遊の記録に戻る予定(笑)です。

東北激励!(60)  コメント(28)  トラックバック(0) 

東北激励! 60

コメント 28

私が三人目

何処か解りませんが紅葉が良い感じですね(^^)
by 私が三人目 (2010-11-22 04:02) 

hirochiki

青空の下の紅葉が見事ですね☆
今日は、私も年休を取りました^^
娘の送り迎えをさせられる予定です^^;
日焼けは、おさまりましたでしょうか?
by hirochiki (2010-11-22 05:29) 

manamana

見事な紅葉です。
さて、どこなんでしょう。
by manamana (2010-11-22 06:32) 

akahara

日本国内のどこかの紅葉いい感じですね^^綺麗です。
場所によってはイマイチな所があるようですが綺麗な所は
綺麗なんですね。
by akahara (2010-11-22 06:48) 

green_blue_sky

日本ですね(;^_^A アセアセ・・・
見事な赤色、映えますね~
by green_blue_sky (2010-11-22 08:42) 

オールドママ

きれいですね^^
なかなかPC繋がらないので一言コメントにしました(^^ゞ
ごめんなさいね<(_ _)>
by オールドママ (2010-11-22 10:27) 

perseus

おはようございます。
いいですね~燃えるような真っ赤な紅葉!
私もそろそろ地元の紅葉散策へ行きたいと思います^^
by perseus (2010-11-22 10:30) 

水郷楽人

紅葉が奇麗ですね。日本の紅葉は、鮮やかさがあって良いとの事です。
by 水郷楽人 (2010-11-22 13:24) 

ゆうのすけ

鮮やかな 緑・黄・だいだい・赤・茶のグラデーションですね!
水面に映るとさらにきれいでしょうね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-22 22:26) 

リック

綺麗な場所ですね、どこだろう・・・
今年は結局、紅葉狩りには行けそうもありません、でも、うちのマンションの中庭(結構広いんです)の木々が紅葉していて綺麗です、春には桜も咲いて、良い気分にしてくれます^^
by リック (2010-11-23 05:32) 

りかの配偶者

わかりませんでした、、、
by りかの配偶者 (2010-11-23 08:36) 

hayama55

私が三人目さん
 所用で立ち寄ったのですが、紅葉がとてもきれいで
 思わず見とれてしまいました。
by hayama55 (2010-11-23 19:53) 

hayama55

hirochikiさん
 陽焼け、何とかおさまっているようです。
 まだちょっとひりひりするような感じが...。
 気をつけないといけませんね。
 やっぱり青空の下は何でもきれいに見えますね。
by hayama55 (2010-11-23 19:55) 

hayama55

manamanaさん
 さてどこでしょう(笑)
 ちょっと支障があるので、場所は秘密です。
 でも結構有名な場所なんですよ。
by hayama55 (2010-11-23 19:56) 

hayama55

akaharaさん
 はい、日本のどこかで正解です。
 詳細は言えませんが...。
 聞けば、誰でも知っているところだと思います。
by hayama55 (2010-11-23 19:57) 

hayama55

green_blue_skyさん
 青空の下だったせいもあり、赤い色がとくに
 映えていましたよ。きれいでした。
by hayama55 (2010-11-23 19:59) 

hayama55

オールドママさん
 最近特に繋がりにくくなりましたね。
 オールドママさんのところへもなかなか訪問できず、
 申し訳ありません。
by hayama55 (2010-11-23 20:00) 

hayama55

perseusさん
 そろそろ紅葉も後半にかかっているようです。
 今年はイマイチといわれていますが、せっかくですので
 見ておいたほうがいいと思いますよ。
by hayama55 (2010-11-23 20:01) 

hayama55

水郷楽人さん
 日本はやっぱり四季の移り変わりがいいですね。
 燃え立つような紅葉の秋が大好きです。
by hayama55 (2010-11-23 20:03) 

hayama55

ゆうのすけさん
 モミジ本体もきれいですが、赤い絨毯や
 水面のゆらゆら揺れる錦模様もいいですね。
by hayama55 (2010-11-23 20:04) 

hayama55

リックさん
 名所に出かけなくても、近所の公園や庭先でも
 十分楽しめますね。これが日本の四季のいいところだと
 思います。
by hayama55 (2010-11-23 20:07) 

hayama55

りかの配偶者さん
 日本国内とだけ申しておきましょう(笑)
 場所を特定するとちょっと個人的に支障が
 ありますもので...(^^;
by hayama55 (2010-11-23 20:08) 

ため息の午後

どこなんでしょうかね(笑)。 旅行の行き先から推測して・・・萩城かな?
私も陽射しの中でぼーっと紅葉を眺めていたいです。 どうしても我慢できずに撮影してしまいますー(笑)
by ため息の午後 (2010-11-23 21:37) 

みうさぎ

燃えるような~赤~すご~^^(感激~)
ラスト焼き?
日差し強かったんだねっ
冷やして下さいねっ^^
by みうさぎ (2010-11-23 22:12) 

島猫

綺麗ですね!大権現様^^
by 島猫 (2010-11-23 22:32) 

sunset

こんばんは。
見事な紅葉ですね~
by sunset (2010-11-26 22:46) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-17 15:38) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-17 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。