SSブログ

ミッフィーマグとチロルチョコ [日記]

LAWSONで11月30日から始まったミッフィーマグプレゼント。
シールが20枚集まったので引き換えてきました。

今回は黄色のボックスに入っています。
20101208(1)ミッフィーマグ.JPG

早速取り出してみました。
20101208(2)ミッフィーマグ.JPG

わぉ、なかなかオシャレなカップです。
期間が1月24日までなので、もう少し集められそうです。

先日リラックマ・マグをお嫁に出したのに、もう次のを...。
一体いくつcupを集めれば気がすむの?といった突っ込みは無しで(笑)
...といっても、akaharaさんあたりからしっかり入ってきそうな気が~(爆笑)


さて既に花乃子さんのブログで紹介されていますが、
「チロルチョコ☆クリスマスケーキ」を買ってみました。

花乃子さんのブログ(おひさまのほっぺ)
http://ohisama-hoppe.blog.so-net.ne.jp/2010-12-03

20101208(3)チロルチョコ.JPG

クリスマスケーキのようにサンタさんと手前のイチゴ3個が立ち上がります。
20101208(4)チロルチョコ.JPG

中身は「イチゴショートケーキ」「ガトーショコラ」「チーズケーキ」の3種類。
取り出して並べてみました。
20101208(5)チロルチョコ.JPG

20101208(6)チロルチョコ.JPG


LAWSON限定、全18個入りで315円。
おいしかった~(^^)

東北激励!(41)  コメント(30)  トラックバック(0) 

東北激励! 41

コメント 30

わた

ぁあ!これ、帰りに寄ったコンビニで買うかどうしようかと思ったんです。
箱がカワイ~ですよね。
18個も入ってると食べ過ぎちゃうから棚に返しちゃいました。
ちょっと残念。

カップGETもお早いですね(*^^)
by わた (2010-12-10 01:38) 

私が三人目

チロルもいろんなのがあって楽しいですね(^^)
by 私が三人目 (2010-12-10 04:02) 

hirochiki

ミッフィは、娘が小さい頃にけっこうはまっていました^^(私が)
このチロルチョコは、見ているだけでも楽しいですね♪
でも、これを全部完食されたのですか?
by hirochiki (2010-12-10 05:48) 

akahara

では、お言葉に甘えて・・・一体いくつcupを集めれば気がすむの?(爆)
チラッと覗いてるミッフィーが可愛いですね^^
なかなか凝ったデザインの箱のチロルチョコですね、探してみま~す^^
by akahara (2010-12-10 06:48) 

オールドママ

カップ集められているんですか?
う~ん!?
私はウネちゃんのグッズ集めてるのと一緒かな(笑い)
ウネちゃんが付いてるものなら何でも欲しい《爆笑》
そんな気持ちですかね?うふふ。
やめられない、止められないカッパエビセンかな・・・
by オールドママ (2010-12-10 09:22) 

みうさぎ

きゃわいい~
なんでも買う うさこは・・・・・・
ウロウロ最近しないのぉ~
でも 探してみるかな~

by みうさぎ (2010-12-10 10:47) 

perseus

おはようございます。
今回のミッフィーのマグカップいいですね!
これは私もゲットしなければ!
このチロルチョコ、発見していましたが、まだ買っていないです^^;
なるほど、中身はこんな感じなのですね。近々購入してきます。。
by perseus (2010-12-10 11:07) 

花乃子

こんにちは♪
紹介していただいて
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
これからもよろしくお願いします。
by 花乃子 (2010-12-10 15:34) 

島猫

僕の時代のチロルとは、ぜんぜん違いますね!
by 島猫 (2010-12-10 19:57) 

馬爺

ローソンですか?早速孫の為に買いに行かねば(^_-)-☆
4函プラス1箱かな、でも可愛いですね。
孫も喜びそうでまた爺の点数が良くなるかな?


by 馬爺 (2010-12-10 20:01) 

JUN

わ!カワイイマグですね^^すぐには集められないので、
美味しそうなチロルチョコをゲットしたいと思います!!
by JUN (2010-12-10 21:45) 

hayama55

わたさん
 本当にかわいい箱ですよね。思わず買ってしまいました。
 もちろん、一気に食べたりはしていませんよ(笑)
 一日3個ずつ、休日は特別に6個です(^^)
by hayama55 (2010-12-11 15:17) 

hayama55

私が三人目さん
 本当に、いろいろな種類があって目移りします。
 個人的には、ワインのチロルが好きですね。
by hayama55 (2010-12-11 15:19) 

hayama55

hirochikiさん
 もちろん、一度に全部食べたりはしませんよぉ(笑)
 一日3個、休日は6個です。あぁ、すぐなくなる...(^^)
by hayama55 (2010-12-11 15:20) 

hayama55

akaharaさん
 お決まりの突っ込み、ありがとうございます。
 LAWSON限定ですからね~、7-11やAMPMを探しても
 ありませんからね~(笑)
by hayama55 (2010-12-11 15:22) 

hayama55

オールドママさん
 別に「集めている」訳ではないんですけどね。
 いつの間にか「集まっていた」というのが近いかと。
 シールがもったいないので残していたら...。
 「もったいない」精神満載の関西人です(^^)
by hayama55 (2010-12-11 15:26) 

ため息の午後

子どもの頃、チロルチョコはよく買いました。 その当時は、ヌガー
が主力でした。 歯によくくっつきました(笑)。
by ため息の午後 (2010-12-13 19:57) 

hayama55

perseusさん
 なかなかかわいいBOXですよ。
 中身も結構食べ応えがあります。
by hayama55 (2010-12-13 20:43) 

hayama55

花乃子さん
 ステキな記事をご紹介していただいたおかげで
 私もおいしいチョコにありつけました。
 これからもよろしくお願いいたします。
by hayama55 (2010-12-13 20:44) 

hayama55

島猫さん
 もう、全然違いますよ。
 私の小さい頃は...。どんなんでしたっけ???
 食べた記憶だけは残っているのですが(笑)
by hayama55 (2010-12-13 20:45) 

hayama55

馬爺さん
 お孫さんの点数稼ぎには絶好だと思いますよ。
by hayama55 (2010-12-13 20:45) 

hayama55

JUNさん
 近いうちにご訪問させていただく予定ですが、
 その際にプレゼントとして持参いたしましょう(笑)
 どちらかといえば集める過程が好きなので、
 もらった後は行き場がなくなってしまうのですよ。
by hayama55 (2010-12-13 20:47) 

hayama55

私が三人目さん
 あぁ、あの中身はヌガーというのですか。
 歯にくっつくような感じ、思い出しました。
 今のは全くそのような感じはないですね。
by hayama55 (2010-12-13 20:51) 

sunset

ミッフィーマグも可愛いですね~
近所にローソンが出来て欲しいです。
by sunset (2010-12-14 22:54) 

ぷりん&りく

いや~~!!!
ミッフィーもチロルチョコもかわいかぁ~~!!!
ちょっとした、クリスマスプレゼントによさそうでし~★
by ぷりん&りく (2010-12-15 19:27) 

hayama55

sunsetさん
 LAWSONも、多いところと少ないところがありますね。
 うちの近所では通りを挟んですぐそばに2件並んでいます。
 会社の傍でも結構近くにあるんですよ。
by hayama55 (2010-12-16 07:04) 

hayama55

ぷりん&りく(みゅう)さん
 そうか、姪っ子へのプレゼントにもできますね。
 いいこと聞きました(^^)
by hayama55 (2010-12-16 07:05) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-17 15:26) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-17 15:31) 

Coach Outlet

You must have left thrれからough my name; so I know well about the variety of a designer purse for living. He just has to its clients who have purchased these.

by Coach Outlet (2012-08-16 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。