SSブログ

アポロチョコレート りんご味(みちのく限定) [身ぐるみ剥がし隊]

今年もいよいよ大詰めです。
皆さんにとって、どのような一年だったでしょうか。

さて今年最後の記事は「身ぐるみを剥がし隊」第2弾です。
先日ご紹介した東北方面訪問時に田沢湖駅で見つけました。


meiji:アポロチョコレート りんご味(みちのく限定)。630円。
見慣れたアポロチョコが3箱セットになっています。
アポロチョコ(01).JPG

まずは裏面を確認。東北各地の名所・名産が紹介されています。
アポロチョコ(02).JPG


それではまいる。身ぐるみを剥いでみた。きゃー(><)
アポロチョコ(03).JPG

りんごのマークがちりばめられています。
さらにもう一段、身ぐるみを剥いでみた。いやーん(><)
アポロチョコ(04).JPG

見慣れた形が1箱に約20個詰まっています。
さらに接近。あれー(><)
アポロチョコ(05).JPG

ほんのりりんごの香りが漂っています。

味は...ほとんど普通のチョコレート味。
りんご味はほとんど感じられません。
チョコレートが強いからでしょうか。

話題提供にはいいかもしれませんね。


今年一年、いろいろお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を!!

東北激励!(55)  コメント(33)  トラックバック(0) 

東北激励! 55

コメント 33

グリーン

今年一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致します☆
良いお年をお迎え下さい(^^)
by グリーン (2010-12-31 00:46) 

新危機管理研

東北旅行は超無謀だったのでは。
でも実害の報告は入っていなかったので、
ラッキーだったのでは。超貴重な経験を。
by 新危機管理研 (2010-12-31 01:17) 

hirochiki

アポロチョコレートは、とっても懐かしいです~♡
毎朝リンゴを食べている我が家にとっては、
リンゴの味はしなくとも、とても気になるチョコでございます^^

ところで、今年は、大変お世話になりありがとうございました。
いつも心温まるコメントをいただき、phirochiki共々深く感謝しております。
その他にも色々と・・・本当にありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
来年もまた、宜しくお願いいたします。
by hirochiki (2010-12-31 07:06) 

オールドママ

初めてみる旅の写真がいっぱい、
いつもワクワクしながら見てました(^v^)
色々と教えて頂きお世話になりました☆
また、来年もよろしくお願いします☆

来年も素晴らしい1年になりますように☆彡
by オールドママ (2010-12-31 07:47) 

manamana

アポロロケットと共に、子供の時の懐かしい記憶が甦ります。
リンゴ味はいかがでしたか。
それでは、来年もよろしくお願いします。よいお年を!
by manamana (2010-12-31 07:49) 

YUTAじい

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 07:51) 

馬爺

今年半年間訪問NICE!を戴きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ!
良いお年をお迎えくださいませ。
by 馬爺 (2010-12-31 09:13) 

akahara

今年は色々ありがとうございました。の一言では済まないくらい
本当に本当にありがとうございました。ブログを通じてこのような
出会いがあった事、感謝しております。そしてごちそうさまでした^^
来年も素敵なブログ楽しみにしております。
hayama55さんもよいお年をお迎え下さいませ^^
by akahara (2010-12-31 09:29) 

JUN

お店にhayama55さんが巨大爆弾かかえて現れたことが、
今年の一番ビックリたまげたことです^^本当にありがとうございました★
来年も楽しい旅のブログで、一緒に旅に出た気分になりたいです^^
良いお年を~!来年もよろしくお願いします★






by JUN (2010-12-31 10:31) 

38410415

来年も記事楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。 ^^

by 38410415 (2010-12-31 10:58) 

のり君

来年も宜しくお願い致します!
良いお年を!
by のり君 (2010-12-31 11:03) 

perseus

おはようございます。
アポロチョコレートのリンゴ味、興味ありますね。
こういった地域限定のものってものすごく憧れます^^
今年は毎回私のブログへのご来訪・コメント、ありがとうございました。
引き続き、来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
by perseus (2010-12-31 11:04) 

ヒロ

懐かしいですねアポロチョコ
アポロ1号が月面着陸したのは、私が小学校でした。

今年はお世話になりました。
来年も遊びに行かせていただきます。
良いお年をお迎えください。
ほんとうにありがとうございました。

by ヒロ (2010-12-31 11:08) 

水郷楽人

今年1年お世話になり有り難うございました。来年もよろしくお付き合いくださいね。
よいお年をお迎えくださいね。(^^)。。

by 水郷楽人 (2010-12-31 11:48) 

みうさぎ

チョコっとのつもりが
スゲ~食べてしまう~うさこです
来年もど~ぞ仲良くしてね^^
by みうさぎ (2010-12-31 11:51) 

yayu-chang

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えくださいませ^^
by yayu-chang (2010-12-31 12:00) 

hieroh66

hayama55の部屋、1年間お疲れ様でした
来年も、楽しみにしてます
良い年をお迎え下さい
by hieroh66 (2010-12-31 12:35) 

キャラハン

今年も一年お疲れ様でした。。
来年もヨロシクお願いします。。
良いお年をお迎えください♪ (^-^*)

by キャラハン (2010-12-31 12:38) 

タッチおじさん

来年も宜しくお願い致します
良い年をお迎え下さい (^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-12-31 17:58) 

ゆき

アポロチョコレートは僕がちっちゃな頃からのおやつの友!
あの頃は変な食べ方をしてたなぁ(*´∇`*)
イチゴ味の部分だけを前歯でかじり食べてました(*^▽^*)
一年一年、年をとっていきますね♪
ジジくさいコメントになっちゃいましたが良いお年をお迎えください(*'-'*)
by ゆき (2010-12-31 19:12) 

ため息の午後

一年間お疲れ様でした(笑)。
来年もよろしくお願いします。
by ため息の午後 (2010-12-31 19:21) 

島猫

今年はhayamaさんと出会えて楽しかったです^^
来年もよろしくお願いします。
by 島猫 (2010-12-31 21:31) 

FTドルフィン

これは美味しそう!
でも東京じゃ買えないんですね・・・残念。

今年もあと少しですね・・・
よいお年をお迎えください!!
by FTドルフィン (2010-12-31 22:57) 

ユーフォ

今年も素晴らしい記事をありがとうございました~
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を~(@^^)/~~~
by ユーフォ (2010-12-31 23:24) 

dachs

今年はhayama55さんとお近付きになれて良かったです。
来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を。
by dachs (2010-12-31 23:41) 

わた

明けましておめでとうございます。
穏やかなお正月をお迎えのことと思います。
hayama55様にとって良い年でありますようにお祈りします。
どうぞどうぞ、今年もよろしくお願いします。

ご熱心な隊員活動もご苦労様です。
新年はイベントも企画しておりますので頑張って下さること大いに期待しております。
by わた (2011-01-01 01:12) 

マンチ軍団

明けましておめでとうございます。
旧年中は、ご訪問戴き感謝致しております。
今年も宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2011-01-01 02:22) 

sunset

アポロチョコは子供の頃に
よく食べていました。
まだあるんですね~
懐かしいです。
by sunset (2011-01-02 22:57) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-17 15:29) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-17 15:31) 

coach outlet online

As Europe grapples with Greece and the U.S. http://www.my-coachoutletonline.com struggles to create jobs, Australia's economy is soaring, http://www.coachoutletonline-malls.com driving the Australian dollar to historic heights against the U.S. http://www.coachfactoryonline-outlets.com dollar — something unthinkable a decade ago when Sydney hosted the http://www.cheapcoachbags-purses.com 2000 Olympics. But a strong Australian dollar has not been good for tourism. http://www.coachhandbags-outletonline.net In the past 10 years, http://www.lvbags-louisvuitton.com tourism revenue has shrunk from 3.4% of Australia's GDP to 2.6%. The number of people flocking http://www.louisvuitton9.net to http://www.louisvuitton0.net Australian shores has also dropped steadily since the Olympics; according to http://www.louisvuittonoutlet0.net the most recent statistics available, international http://www.coachfactoryonline-outlets.com arrivals were down 2.5% in July 2011from July 2010. Tourism officials realize they have a problem. http://www.outletcoachfactoryonline.com In an effort to promote the country last year, a number of government http://www.topoutletmalls.net and tourism bodies spent nearly $5 million to bring Oprah Down http://www.gogooutletonline.net Under to tape her show. It didn't exactly work. Evidently, even Oprah's magic touch has its limits.
But there's another possible solution http://www.louisvuitton-outlet.ca a little closer to home: China. http://www.coachoutletonline-max.com The statistics speak for themselves. The Chinese are the fastest-growing tourism group in http://www.ca-coach.com the world, with approximately 57.4 million people traveling overseas last year. Chinese tourists are now Australia's third largest market for inbound visitors, but most importantly, its fastest growing one. Within the last year, the number of visitors from the mainland has surged by 23%, contributing $3.26 billion to the economy.


by coach outlet online (2011-09-29 10:12) 

Coach Outlet

これだけ重いのに根本的な解決は何もなし(T_T)
トホホ。
by Coach Outlet (2011-11-05 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。