SSブログ

京都オフ会(速報) [イベント]

11月20日8(日)、京都でオフ会がありました。
日頃の行いの良い参加者の方(1名除く=私)のお力で
少々風が強かったものの、お天気も何とか持ちました。

11:00京都駅JR中央口に集合。
主催者のhatumi30331さんは、例のカメラバッグですぐにわかりました。
 参加者=hatumi30331さん、まりっぺさん、オールドママさん、ぷにょさん、
       ふぢたしょうこさん、Hiroさん、わたさん、そして私の8名。
残念ながらバズさんは都合によりご欠席でした。
でもわざわざ電話でお話しさせていただきました(^^)
次回ぜひお会いしましょうね。


さてまずは地下鉄で今出川へ。早めにランチ会場へ向かいます。
同志社大室町校地のHamac de Paradis (アマーク・ド・パラディ)寒梅館でランチ。
 http://balnibarbi.com/shop/hpk/

A.日替わりランチからG.お楽しみランチまで、500円~600円でチョイスできます。
私は600円のG.お楽しみランチをチョイス。ピラフにハンバーグが載っています。
京都オフ会01.jpg

みんなで、(お水で)乾杯~!
わたさんに、”hayama55さんがスプーン持つとコーヒースプーンで食べてるみたい”
なんて言われちゃいましたぁ(^^)

皆さん持ち寄りのお菓子等を山分け。
食事の後は二条城を見学。
1本だけ見事に紅葉している樹がありました。
京都オフ会02.jpg

その後はふぢたさんの誘導、先斗町のカフェーで甘み成分を補給。
楽しくおしゃべりして、16時過ぎにJR京都駅で解散しました。

とっても楽しい一日でしたよ。
詳細は皆さんのブログで掲載されるはずです。

 hatumi30331さんのブログ ”わたし流「楽しい!おもしろい!」み〜つけた”
  http://hatumi30331.blog.so-net.ne.jp/

 まりっぺさんのブログ ”ちょっと年だが、まだ若い”
  http://mariltupe.blog.so-net.ne.jp/

 オールドママさんのブログ ”ゆったり、まったり、気まま日記”
  http://hunwarihokahoka.blog.so-net.ne.jp/

 ぷにょさんのブログ ”ぷにょのマイペース日記”
  http://punyopunyo.blog.so-net.ne.jp/

 ふぢたしょうこさんのブログ ”それそれ日記”
  http://ferica.blog.so-net.ne.jp/

 Hiroさんのブログ ”あしたかでコーヒーブレイク”
  http://hiro1kawa.blog.so-net.ne.jp/

 わたさんのブログ ”名称未設定(-_-;)物欲編 身ぐるみを剥がし隊”
  http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/


皆さん、お疲れ様でした。
また集まってお話しましょうね(^^)

東北激励!(53)  コメント(25)  トラックバック(0) 

東北激励! 53

コメント 25

hatumi30331

hayama55さん〜
速報すぎる〜〜!!(笑)
オフ会・・本当にありがとうございました。
名案内役!^^
おかげで安心して歩けました〜♪
楽し一日でしたね〜♪
また次は・・・じっくりお話し・・・・飲んでしゃべって・・・
カラオケ〜〜!なんてのもいいかもね〜
へへ;個人的趣味です!(笑)
by hatumi30331 (2011-11-21 01:19) 

ゆうのすけ

皆さんの記事必見ですね!^^
これから 回るのが大変になりそう!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-11-21 03:07) 

hirochiki

美しいお嬢様に囲まれて楽しいオフ会だったようですね!
二条城の紅葉のお写真がとっても綺麗です。
次回は、やはりカラオケ&飲み会でございますね^^

by hirochiki (2011-11-21 05:28) 

YUTAじい

おはようございます。
後も楽しみです。
by YUTAじい (2011-11-21 06:51) 

まりっぺ

おはようございます
はや~い☆
早速ブログに昨日の記事が☆

名案内役のおかげで、楽しいオフ会になりました^^
次回のオフ会も添乗員の肩書きつきで宜しく~~
ありがとうございました☆
by まりっぺ (2011-11-21 06:55) 

みうさぎ

ワ~いいなぁ~

by みうさぎ (2011-11-21 08:23) 

リック

楽しかったようで、良かったですね(^o^)v
京都、いいな~~
by リック (2011-11-21 08:49) 

バズ

今回は参加できず、大変失礼しました!
行きたい気持ちを抑えようと電話だけでもと思いましたが
その電話をきっかけに行きたい気持ちが逆に強くなってしまって…
ブログの絡みより先に「声」という不思議な出会い?ですが、
これも縁ということで、これからよろしくお願いしますね!
by バズ (2011-11-21 12:02) 

ふぢたしょうこ

オフ会ありがとうございました~!!
hayama55さまがおられなかったら、どうなっていたことか!!
またよろしくお願いします~
お疲れがでませんように~
by ふぢたしょうこ (2011-11-21 15:33) 

馬爺

オフ会楽しんでこられたみたいですね、学食でのランチもいいもんですね。
一番遠くからに出席は私と同じ静岡のヒロさんかな?
朝一の新幹線だったんでしょうね。
次回は私も行って見たいですね。
by 馬爺 (2011-11-21 18:57) 

わた

お疲れ様でした。
ご引率、本当にありがとうございました。
お蔭様で道から外れることなくまっとうに生きてこられました。
(◎_◎) ン?

hayama55様のランチはGカップだったんですね。
わたしはDカップでした。カップじゃなかったっけ?ww

またまた、よろしくお願いされちゃってくださいね。
by わた (2011-11-21 20:19) 

ChatBleu

楽しそうですね(^O^)
hayama55さんって、大きな方なんですか?スプーンがコーヒースプーンに見えるなんて(^_^;)
by ChatBleu (2011-11-21 20:43) 

hayama55

hatumi30331さん
 いつもありがとうございます。
 オフ会、お疲れ様でした。
 少しでもお役にたてていたら光栄です(^^)
 また次回もよろしくお願いしますね。
 カラオケなら忘年会・新年会っていうのもアリかも(^^)

ゆうのすけさん
 いつもありがとうございます。
 いろいろ面白いイラスト・写真が登場し始めているみたいです(^^)
 きゃー、はずかしい!!

hirochikiさん
 いつもありがとうございます。
 美女軍団に取り囲まれて、終始鼻の下が伸びっぱなしでした(^^)
 二条城、外人さんにカップルがたくさん!
 とっても楽しかったですよ(^^)

YUTAじいさん
 いつもありがとうございます。
 オフ会、いろいろなお話が聞けてとっても楽しかったですよ。
 会の様子は皆さんのブログで見てくださいね(^^)

まりっぺさん
 オフ会、最初から最後までありがとうございました。
 いろいろなお話が聞けてとても楽しかったです。
 ぜひまた第2弾をやりましょうね。

みうさぎ(うさこ)さん
 いつもありがとうございます。
 オフ会、とっても楽しかったですよ。
 皆さんほんとにいろいろ話題が豊富です。
 ぜひ次回はうさこさんも参加してくださいね(^^)

リックさん
 いつもありがとうございます。
 オフ会、いろいろらお話が聞けてとっても楽しかったですよ。
 さすがにこの時期の京都は人がいっぱいですが、
 見どころがたくさんありますね(^^)

バズさん
 どうもはじめまして。いきなりのお電話で失礼いたしました。
 お会いできなかったのは前年ですが、バズさんにとっては
 本当におめでたいことですからね。吉報をお待ちしております。

ふぢたしょうこさん
 いつもありがとうございます。
 オフ会、本当に楽しい話題をたくさんありがとうございました。
 25LDKの新居、住んでみたいですね(^^)
 あのオブジェを取り上げるところなど、さすが!!
 次回はぜひあの仮面とレオタード姿を拝見してみたいです(^^)

馬爺さん
 いつもありがとうございます。
 一番遠方はおっしゃるとおり静岡のHiroさんでした。
 一番近かったのは私かな(^^;
 とても楽しいオフ会でしたよ。次回はぜひ馬爺さんもいらして
 くださいね(^^)

わたさん
 いつもありがとうございます。
 オフ会、お疲れ様でした。結構歩かせてしまう結果になって
 本当に申し訳ございません。
 しかし立派なカップ、もといカメラでしたね。レンズもきっちり
 準備されて、まさに取材の女王。しかもマスクまで準備とは。
 次回は私もマイマスク(?)を準備して臨みたいと思います。
 ぜひぜひよろしくお願いいたします。

ChatBleuさん
 いつもありがとうございます。
 はい、180cmの大物です。いつも頭をごっちん(笑)
 でも今回はHiroさんの方がほんのちょっぴり大きかったので、
 私は2番めでした(^^)
by hayama55 (2011-11-21 21:17) 

Hiro

オフ会 ありがとうございました^^
添乗員係お疲れ様でした!
おかげで楽しい時間を過ごすことができました♪
あの後、雨にやられまして・・・
どうやら日頃の行いが悪かったのは私のようです^^;
これからもよろしくお願いします。
by Hiro (2011-11-21 22:04) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

メンツ的に楽しそうな雰囲気ありありです。
ホント笑いの絶えない時間が続きそう。

やっぱり関西はブロガーさん多いのかな。
関東・東北でもやってみたいですわぁ。
by uryyyyyy (2011-11-21 22:05) 

akahara

>スプーン持つとコーヒースプーンで食べてるみたい・・・
hayama55さんってホントに大柄な方なんですね^^(↑180cm?マジ!)
それよか、もしかしたらハーレム状態だったりして?うらやましぃ~ww

by akahara (2011-11-21 23:16) 

美美

オフ会楽しまれたようですね。
これからみなさんの記事が楽しみです^^
by 美美 (2011-11-22 00:28) 

hayama55

Hiroさん
 オフ会では大変お世話になりました。
 静かに見守ってくださるHiroさんのおかげで、思い切り
 ボケることができました。ありがとうございました。
 彦根、雨になっちゃったんですね。お天気がよければ、
 近江八幡辺りでも楽しめたと思うのですが。
 また次回、よろしくお願いいたします。

uryyyyyyさん
 いつもありがとうございます。
 えへへへ~、楽しかったですよ。
 生の皆さんといろいろお話しできて、最高の一日でした。
 ぜひ次回はuryyyyyyさんともお話ししたいですね。

akaharaさん
 いつもありがとうございます。
 私も大柄ですが、Hiroさんは私より2cmもおおきかったんですよ。
 ここへきての2cmは大きいと思う(^^)
 おっしゃるとおり、美女軍団に囲まれてハーレム状態でした。
 ぜひ次回はakahara城で開催しましょう(^^)

美美さん
 いつもありがとうございます。
 オフ会、にぎやかで楽しかったですよ(^^)
 ぜひ皆さんのブログで読んでみてください。
 一人ひとり違った味がでていて、読んでいて楽しいわぁ(^^)
 次回はぜひ美美さんも参加してみてくださいね。
by hayama55 (2011-11-22 06:19) 

リン

オフ会で紅葉狩りですか!
それにしてもオフ会のランチが定食屋さんってところがミソかな?!
by リン (2011-11-22 06:51) 

島猫

京都でのオフ会。晴れてよかったですね^^
いや~僕も行きたかったです。
by 島猫 (2011-11-22 17:28) 

ため息の午後

オフ会、楽しかったでしょうね。
みなさんの楽しそうなご様子も期待しております(笑)。
by ため息の午後 (2011-11-22 21:05) 

ねじまき鳥

オフ会たのしそうですね。晴れてよかったですね。
私もその前日に京都に行きましたが、大雨で大変でした。
by ねじまき鳥 (2011-11-23 00:14) 

じゅりあん

楽しそうなご様子が伝わってきました。
心配だったお天気も大丈夫だったようで
良かったです。

あれから、なかなか皆さんのところに伺えず
今頃になっちゃいました。(^_^;)
by じゅりあん (2011-12-05 18:36) 

Coach Outlet Online

夜行列車の旅は野~~んびりとしていいものですがあまりにも世の中が忙しくなりすぎて乗る日も居なく成ったんですね、やはり旅はゆっくりとと思うのですが新幹線に頼りますね。
私が新婚旅行に行くときは寝台列車で東京まで行きました。
羽田からグアムに行く為でしたが・・・・・・・・ http://www.coachfactoryoutletonlinezg.com
http://www.cheaplouisvuittonbagsh.net
http://www.lvbags-online.net
http://www.coachoutlet-2012.net
http://www.coachoutletstoreonline-z.com
http://www.louisvuittonsunglassess.net
http://www.coachfactoryoutleto.com
http://www.top-coachoutletstore.org
http://www.chanelbags-outletonlines.net
http://www.coachfactoryoutletusa.net
http://www.louisvuittonpursesbagss.net
http://www.top-coachoutletstore.org
http://www.coachbagsz.net
http://www.coachoutletonline-new.com
http://www.cheapcoachpursesoutlet.net
http://www.coachpursesoutletonlinezg.net
http://www.coachsfactoryoutlet.org
http://www.cocochanelhandbagsh.com
http://www.mycoachfactoryoutletonline.net
http://www.coachfactoryoutletonlinestorez.net
http://www.coachoutletcouponsonline.net
http://www.coachoutletscoupons.com
http://www.usa-coachpursesoutlet.net
http://www.mycoachshandbags.net
http://www.louisvuittonbagsz.com
http://www.coachoutletstoreonlinecool.com
http://www.cheapcoachbags-outlet.net
http://www.coachfactorys-onlines.com
http://www.mycoachfactoryoutlet.net
http://www.burberryoutlet-scarfs.net
http://www.cheapcoachbagsoutletz.com
http://www.burberrybags-sale.net
http://www.coachfactoryoutlet-onlinee.net
http://www.coachoutletstoreonlinez.com
http://www.mycoachoutlet-online.com
http://www.coachsfactoryoutletsstore.net
http://www.coachfactoryoutletonlinenew.net

by Coach Outlet Online (2012-01-13 21:19) 

Louis Vuitton Purses

http://www.coachfactoryoutletonline-top.net
てぇ感じです(^^)v
by Louis Vuitton Purses (2012-05-16 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。