SSブログ

富士山 [日記]

風邪でちょっと体調を崩していました。
返信が遅れたうえ、皆さんのところへもお伺いできず、申し訳ございません。
にもかかわらず、温かいお心遣いのコメント、ありがとうございました。


さて仕事の関係で大阪難波からアーバンライナーに乗りました。
上本町、鶴橋、大和八木の次は名古屋まで止まりません。
20120107(01)アーバンライナー.JPG


大阪難波から名古屋まで2時間あるからちょうどいい(^^)
でもなぜか青山町駅で臨時停車。どうやら誤乗された方がいたようです。
そりゃ、伊勢志摩へ行こうと思っていたのに、名古屋まで連れて行かれては
たまりませんね。

名古屋から新幹線。
雲がかかっていましたが、富士山が何とか見えました。
20120107(02)富士山1.JPG

20120107(03)富士山2.JPG



こんな寒い日は温かい食事がうれしいですね。

20120107(04)ぴょんぴょん舎盛岡温麺.JPG

20120107(05)ぴょんぴょん舎盛岡温麺up.JPG

20120107(06)ぴょんぴょん舎ネギニラチジミ.JPG


あー、温まりました(^^)
東北激励!(42)  コメント(26)  トラックバック(0) 

東北激励! 42

コメント 26

ゆうのすけ

お身体の具合如何ですか?
寒に入って しばらく一年で一番寒い時期が続きそうです。
暖かくされて ゆっくりお休みくださいね!^^
by ゆうのすけ (2012-01-07 21:54) 

hatumi30331

風邪の具合はいかがですか?
更新してると言うことは・・・
もう大丈夫ですね〜^^

富士山が見えると・・・何だかテンションあがりますよね〜^^

寒い日は・・・温かいものですよ!
ぶり返さないように・・気を付けてね〜^^
by hatumi30331 (2012-01-07 22:34) 

バズ

間違えて乗っても
途中でおろしてくれるんですねっ!?
なんかすごいなぁ~。
JRなんてやってくれそうも無い気がします^^;
by バズ (2012-01-08 01:28) 

hayama55

ゆうのすけさん
 いつもありがとうございます。
 おかげさまで、だいぶマシになりました。
 お医者様には、「風邪です。インフルエンザではありません!」
 と断言されました。
 仕事の関係で、ちょっと遠征中(笑)です。

hatumi30331さん
 いつもありがとうございます。
 おかげさまで、だいぶ具合もよくなりました。
 でも相変わらず会社にコキ使われています(^^;
 さて新年会、どこでやりましょう?やっぱり、ミナミですか(^^)

バズさん
 いつもありがとうございます。
 近鉄、ノンストップはかなり走ってしまいますからねぇ。
 片道2時間、往復で4時間はお客様にとっても痛恨でしょう。
 うちの父は大和八木から津まで寝過ごして帰ってきたことが
 ありましたよ(^^)

by hayama55 (2012-01-08 03:53) 

キャラハン

やっぱり食べないと元気出ませんよね~(^-^)

by キャラハン (2012-01-08 05:46) 

私が三人目

風邪が治ったばかりで無理しないようにしてください(^^)
by 私が三人目 (2012-01-08 06:20) 

hirochiki

インフルエンザではなかったようで良かったですね。
愛知県には、昨年末に警報が出されました。
温かい食べ物を召し上がってごゆっくり休養されて下さい。
この後も、お大事になさって下さいね。
by hirochiki (2012-01-08 07:00) 

rtfk

名古屋から大阪難波へは乗ったことがあるのですが
逆方向は無いのでいつか乗ってみたいです♬

by rtfk (2012-01-08 07:03) 

YUTAじい

おはようございます。
体調良くなられた様で安心しました、肺炎も流行ってる様なので美味しい物で吹き飛ばして下さい。
by YUTAじい (2012-01-08 07:51) 

みうさぎ

臨時停車してくれるんだぁ~
誤乗したら なんか優しいなぁ~
大丈夫ですかぁ
体冷えるとロクなことないですねっ
お熱などで 体力奪われますから
温かい食べ物は~良いですわっ(^_-)-☆~

by みうさぎ (2012-01-08 08:11) 

わた

(゜ロ゜;)エェッ!?
アーバンライナーにわたしのソックリさん?
しかも美人!(≧艸≦)
そしたら絶対に「別人28号」ですよぉ。

わたし自身はオリジナルで有名人の誰とも似てないと思うのですが数年に1度そういう話を聞くので、たぶんドッペルゲンガーだと思うんです。

観光地で「お久しぶりです。」とか「応援してますので頑張ってください。」とか声をかけられたことがあるので、もしかしたらテレビには出ない様な作家さんとかで似た人がいるのかもしれません。

わたしが誰に似てると強いて言うなら北斗晶と騒音おばさん(隣人に長期間騒音で迷惑をかけて逮捕された人で布団叩きわめく姿が有名)を足して2で割った感じかな。
そんな変な人、他にいないよねぇ?((´∀`*))ぁはは
by わた (2012-01-08 11:52) 

JUN

hayama55さ~ん!も~ビックリたまげましたよ(^-^)
ありがとうございます★
by JUN (2012-01-08 16:02) 

馬爺

風邪は万病のもとですからね、早く治してくださいね。
この富士山の角度では富士川河川敷と富士市からですかね。
手前が我が町にに横たわる愛鷹山です。
ではお大事にしてください。
by 馬爺 (2012-01-08 16:04) 

ChatBleu

大阪・名古屋間にそういうルートがあるのですね。
知らなかった!
富士山、帰省の帰りの新幹線で良く見えて、山側席じゃない人達が、こぞってドア付近の窓に集まって撮影してました
by ChatBleu (2012-01-08 16:18) 

島猫

ん?ん?何ですか?この麺は?
チジミがあるということは、韓国のお米の麺ですかね?
でも美味しそうです^^
by 島猫 (2012-01-08 18:26) 

ため息の午後

風邪で体調不良の中、出張は辛いですね。
温かい食事で体を温めて元気になってくださいね(笑)。
by ため息の午後 (2012-01-08 19:21) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

体調を崩したら時は
熱いものを食べて寝るのが一番ですよ。
年初から無理をなさらずに
ご静養してくださいませ。
by uryyyyyy (2012-01-08 20:04) 

Hiro

新年早々出張ですか!お仕事忙しそうですね。
風邪をこじらせないようにしてくださいね。
休める時は温かい美味しい物を食べてしっかり寝てくださいね!
by Hiro (2012-01-08 21:39) 

じゅりあん

やっぱり京都で冷えちゃったのでしょうか?
インフルで無くて幸いでしたが、あまり無理をなさらないで
早く完治しますように☆彡
by じゅりあん (2012-01-13 00:54) 

Coach Outlet Online

夜行列車の旅は野~~んびりとしていいものですがあまりにも世の中が忙しくなりすぎて乗る日も居なく成ったんですね、やはり旅はゆっくりとと思うのですが新幹線に頼りますね。
私が新婚旅行に行くときは寝台列車で東京まで行きました。
羽田からグアムに行く為でしたが・・・・・・・・ http://www.coachfactoryoutletonlinezg.com
http://www.cheaplouisvuittonbagsh.net
http://www.lvbags-online.net
http://www.coachoutlet-2012.net
http://www.coachoutletstoreonline-z.com
http://www.louisvuittonsunglassess.net
http://www.coachfactoryoutleto.com
http://www.top-coachoutletstore.org
http://www.chanelbags-outletonlines.net
http://www.coachfactoryoutletusa.net
http://www.louisvuittonpursesbagss.net
http://www.top-coachoutletstore.org
http://www.coachbagsz.net
http://www.coachoutletonline-new.com
http://www.cheapcoachpursesoutlet.net
http://www.coachpursesoutletonlinezg.net
http://www.coachsfactoryoutlet.org
http://www.cocochanelhandbagsh.com
http://www.mycoachfactoryoutletonline.net
http://www.coachfactoryoutletonlinestorez.net
http://www.coachoutletcouponsonline.net
http://www.coachoutletscoupons.com
http://www.usa-coachpursesoutlet.net
http://www.mycoachshandbags.net
http://www.louisvuittonbagsz.com
http://www.coachoutletstoreonlinecool.com
http://www.cheapcoachbags-outlet.net
http://www.coachfactorys-onlines.com
http://www.mycoachfactoryoutlet.net
http://www.burberryoutlet-scarfs.net
http://www.cheapcoachbagsoutletz.com
http://www.burberrybags-sale.net
http://www.coachfactoryoutlet-onlinee.net
http://www.coachoutletstoreonlinez.com
http://www.mycoachoutlet-online.com
http://www.coachsfactoryoutletsstore.net
http://www.coachfactoryoutletonlinenew.net

by Coach Outlet Online (2012-01-13 20:44) 

louis vuitton sale

This is definitely a blog worth following. You’ve got a great deal to say about this subject, and you can also tell that by the huge number of comments!
by louis vuitton sale (2012-02-18 16:12) 

Louis Vuitton Purses

http://www.coachfactoryoutletonline-top.net
てぇ感じです(^^)v
by Louis Vuitton Purses (2012-05-16 09:37) 

Coach Outlet

If you like coach purses and coach wallets on the coach outlet,no matter what your fashion,be sure to check out what has to offer. This massive amount of listings creates competition that in turn brings down the prices and that's great news for you! Just use a little warning as well as you'll find that buying for Coach wallets is a lot of fun.きま
by Coach Outlet (2012-05-19 16:20) 

Coach Factory

"We need to find God, and he cannot be found in noise and restlessness. God is the friend of silence. See how nature- trees, flowers, grass- grows in silence; see the stars, the moon and the sun, how they move in silence... We need silence to be able to touch souls."
Mother Tersea quotes
ませ
by Coach Factory (2012-05-30 21:13) 

Coach Factory

おう~見れるかなぁ~
by Coach Factory (2012-06-09 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。