SSブログ

寒中お見舞い申し上げます [日記]

相変わらず寒い日が続いていますが、
皆様お変わりございませんか?

自宅のパソコンの調子が悪いため、
ここ数日アクセスできない状態となっています。

悪しからずご了承くださいませ。


店主(笑)敬白
東北激励!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

東北激励! 30

コメント 6

私が三人目

この際新調しましょう(^^)
by 私が三人目 (2013-01-10 16:24) 

ChatBleu

パソコン調子悪いと困っちゃいますよねー。
私はネットもパソコンも二重化してますわ(^_^;)
by ChatBleu (2013-01-10 19:22) 

akahara

パソコンはまだお正月休み中なのかな^^;
復旧出来るといいですね。それともおNEWにしちゃいます?^^
by akahara (2013-01-11 07:05) 

馬爺

PC不調とはしかしどこがおかしいのか原因が分かれば良いですがね、私も昨年だましだまし使っていたPC結局修理も聞かなくなり新調しました。
でも前回のより値段も安かったのであまりよくありません。
WIN7(使いづらいです)なんです。
by 馬爺 (2013-01-11 18:20) 

hayama55

ご訪問いただきました皆様

ようやくPC復活しました。
設定等でもう少し時間がかかりますが、皆様のところへも
必ず訪問させていただきますので、よろしくお願いします。
by hayama55 (2013-01-14 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。