SSブログ

僕と居るといつも明るく居られます [2ちゃんねるネタ]

暦の上では春になりましたが、まだまだ寒いですね。
ネタはあるのですが、なかなか時間がなくまとまりません。
という訳で(笑)、そんな時は、こんなネタでお楽しみいただこうと思います(^^)


***** 僕と居るといつも明るく居られます *****

名前:彼氏いない歴774年さん

昼休みの社員食堂でお隣のテーブルに座った40~50歳のおねぇさん達が
プロポーズの言葉は何だったか披露しあっていた

A「わたし、他に付き合っている人がいたのよ」
BC「えー、二股?」
A「そういう言い方もある?」
B「で、何で旦那さまに決めたの」
A「『僕といるといつも明るくいられます。月のない夜でも照らしてあげられます』って」
Bは爆笑、Cは「どういう事?」

A「あ、うちの主人禿げてるの。当時は若禿ね」
C大笑い
C「それがプロポーズ???」
A「そうなの。もう一人の人は主人よりも教養があって背も高かったけれどユーモアの
  ある人じゃなかったもの。長い時間過ごすなら面白い人といたほうがいいと思って
  クラっとよろめいてしまったわ」
B「明るい禿だ」
A「最近は明るいどころかサングラスが必要よ。眩しい位」

きゃっきゃうふうふしていて可愛かった。

***** ここまで *****

全世界を明るく照らすお父さん、頑張ってください(^^)
太陽光発電にも活用できそうですね(笑)
ヒーハー!!

(参考写真:Wikipediaより)
太陽観測衛星「ようこう」がとらえた太陽
太陽観測衛星「ようこう」がとらえた太陽.jpg

太陽コロナ
太陽のコロナ.jpg
東北激励!(62)  コメント(40)  トラックバック(0) 

東北激励! 62

コメント 40

akahara

私はまだまだ大丈夫かな^^; ちゃんと手入れしてるので。。
まぁ、明るくて良いですね^^変に気にして暗い人っていますからね。
因みに私がなったらスキンヘッドにします(爆)
by akahara (2011-02-07 08:18) 

green_blue_sky

ほのぼのとする会話(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-07 09:08) 

perseus

おはようございます。
暗い世の中ですからね。こういったユーモアと明るさ(笑)
で世を明るくしてもらいたいですね^^
最後の『きゃっきゃうふうふしていて・・・』汗&汗^^;
by perseus (2011-02-07 10:09) 

ま〜くん

お邪魔します。
Aさんの返しが何かもう
アメリカンジョークっぽいですね(笑)

コロナのイメージ笑っちゃいました(^^)


by ま〜くん (2011-02-07 15:29) 

馬爺

あはは~~~
イヤーこれは禿げてる人には禿げみに成りますね(字が違うよ励みでしょ)

by 馬爺 (2011-02-07 17:55) 

オールドママ

確かにユーモアのある人の方が一緒にいて楽しいですよね^^
家は旦那も私もただうるさいだけ(笑い)
ユーモアもセンスもないんだけど、何故かいつも笑われてます(~_~;)
何か面白い事言ったかな??
箸が転がっても可笑しい年齢はとうに過ぎたのに・・・。
by オールドママ (2011-02-07 19:42) 

ため息の午後

うちの父親は禿げていましたので若いころは、心配しましたが
今も年齢の割には十分すぎるほどです。 油断は禁物ですが
なんとかこのままがんばります(笑)。
by ため息の午後 (2011-02-07 22:35) 

じゅりあん

確かに、ずっと難しい顔をされているより
話していて楽しい人はいいですよね♪(^_-)-☆


by じゅりあん (2011-02-07 22:38) 

hayama55

akaharaさん
 都会派ジャケットにスキンヘッドはちょっと危ないです(^^)
 できればフサフサのほうが安全かと...(笑)
by hayama55 (2011-02-08 07:00) 

hayama55

green_blue_skyさん
 ご夫婦の会話も楽しそうですね。
 この奥様、ステキな人選をされたと思います(^^)
by hayama55 (2011-02-08 07:02) 

hayama55

perseusさん
 この年代の奥様方、3人寄れば何とやら...(^^)
 でもなかなか楽しそうな会話ですね。
by hayama55 (2011-02-08 07:02) 

hayama55

ま~くんさん
 奥様もしゃれっ気がある方ですから、ユニークなご主人を
 選ばれたようですね。
 日頃のご夫婦の会話も楽しそうな気がします(^^)
by hayama55 (2011-02-08 07:04) 

hayama55

馬爺さん
 ナイスボケ!
 おもわず宴会用の札を挙げそうになりました(^^)
 もしかして、このご主人って...(^^)
by hayama55 (2011-02-08 07:05) 

hayama55

オールドママさん
 家中笑いが絶えないのはいいご家庭の証拠ですよ(^^)
 きっと皆さんが知らず知らずのうちに微笑みたくなるような
 いい雰囲気があるのですね。
 ノネちゃんたちもきっとわかっているのでしょう(^^)
by hayama55 (2011-02-08 07:07) 

hayama55

ため息の午後さん
 奥様ともども、体調回復されましたでしょうか?
 うちの家は父方母方ともフサフサ系なので大丈夫です(^^)
 逆に髪の毛が多すぎて困ることもありました(笑)
by hayama55 (2011-02-08 07:08) 

hayama55

じゅりあんさん
 いろいろ欠点はあると思いますが、それを補って余りある
 長所をお持ちなのが、よかったのでしょうね。
 やっぱり会話していて楽しいとお話も盛り上がりますね。
by hayama55 (2011-02-08 07:09) 

hirochiki

うちのPは、立派なM型でございますよ~ん(笑)
いつも、明るく照らしてくれておりますわー(#^.^#)
ちなみに、プロポーズの言葉はあったようななかったような。。。
by hirochiki (2011-02-08 07:41) 

hatumi30331

明るい話題が最高!
おしゃべりと、笑いが・・・平和の源かもね〜(笑)
by hatumi30331 (2011-02-08 09:59) 

リック

人間、中身が大事ですね、人間味溢れる人が最高でしょう!
by リック (2011-02-08 10:13) 

yoko-minato

楽しい会話ですね。
かっこいい人よりも
楽しい人を選んだ人
素晴らしい決断だった
けど、今それでどうなの?
って聞いてみたいですね。
プロポーズの言葉、私は
忘れてしまったかです。
by yoko-minato (2011-02-08 10:14) 

hana2009

家の夫さんも今や、風前の灯状態・・・・
これは、約束が違うと言いたいけど、お互い様ですもの。
長い間には明るい家庭が、一番だと思います~☆
by hana2009 (2011-02-08 13:58) 

わた

そうそう。髪の毛なんて関係ないのよー。
by わた (2011-02-09 00:56) 

hayama55

hirochikiさん
 いつも明るければ問題ない(?)ですよね。
 楽しそうなご家族、いいですねぇ。
 プロポーズの言葉、ぜひ教えてほしいですね(^^)
by hayama55 (2011-02-09 07:40) 

hayama55

hatumi30331さん
 そうそう、あかるい会話が平和の源。
 みんながにこにこしていたら、喧嘩なんておこりませんね。
by hayama55 (2011-02-09 07:41) 

hayama55

リックさん
 確かに外見も大事かもしれませんが、やっぱり人間性が
 一番ですね。
 楽しい人と一緒にいると、こちらもウキウキしてきます。
by hayama55 (2011-02-09 07:42) 

hayama55

yoko-minatoさん
 やっぱり家族の会話って、大事ですよね。
 プロポーズの言葉、思い出されたらぜひ教えてくださいね(^^)
by hayama55 (2011-02-09 07:43) 

hayama55

hana2009さん
 約束が違うって、ご結婚の時に約束されていたんですか(^^)
 こればかりはどうなるかよくわかりませんからね。
 明るい会話で明るい家庭。これが生活の基礎だと思います(^^)
by hayama55 (2011-02-09 07:45) 

hayama55

わたさん
 ないよりはあった方がいいかもしれませんが、これは
 人の好みですからね。ある程度遺伝にも関係するでしょうし。
 明るい会話で楽しく暮らすのが一番ですね(^^)
by hayama55 (2011-02-09 07:47) 

白りんご

明るい会話ですね!若禿を逆手にってそんな風にいえるなんて
すごいですよ〜。もう一人の人も歳を取って今、どうなっているかもわからないですし〜(*^_^*)
by 白りんご (2011-02-09 21:04) 

hayama55

白りんごさん
 自分の弱点を逆手にとってPRするなんて、
 タダものじゃないですよね。
 まさに、関西人の見本みたいな旦那さんだと思いました(^^)
by hayama55 (2011-02-10 08:19) 

hawaiian

最初の写真、説明読む前に目に入って、胃カメラか直腸検査の写真かと思ってしまいました  (⌒▽⌒)

by hawaiian (2011-02-12 08:20) 

hirosan

面白いお話でしたね

私も明るいですよ30代中頃から子供が出来てデパートに連れて行ったときに今日はおじいちゃんと一緒でよかったねと云われましたよ。ギャフン
ガッカリしたけど事実ですもの・・・
by hirosan (2011-02-12 10:00) 

ぷち

いざ自分がそうなると、深刻な悩みでここまで明るくできないですけど、
こうやって、おちゃらけれる人、素敵ですね!!
by ぷち (2011-02-12 17:28) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-22 10:15) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-22 10:16) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://m523qss.becquerel.tubuyaku.com/m523qss/
by えなり (2011-04-02 13:37) 

コーチ アウトレット

zhjp
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
コーチ アウトレット http://www.coachstore123.com
コーチ バッグ http://coach.tada-katsu.com
コーチ 財布 http://coachoutlet.bakufu.org
coach アウトレット http://coachoutlets.webstarts.com
by コーチ アウトレット (2011-09-09 19:29) 

Coach Outlet

これだけ重いのに根本的な解決は何もなし(T_T)
トホホ。
by Coach Outlet (2011-11-05 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。