SSブログ

東京出張! [日記]

連休明けから急に多忙になり、更新が進みません。
またご訪問いただいた皆様へのご返事やご訪問が遅れており、
申し訳ございません。
近日中にお返事・ご訪問させていただく予定ですので、
どうぞご容赦を。


さて5月12日(木)、前日(!)に急遽決まった役員説明で上京しました。
問題がなければ前職場にも訪問させていただこうと思ったのですが、
結局役員説明が揉めに揉め、直ちに大阪へ戻り再検討することに
なりました。

あぁ、どうしてこうも問題が起こるのか...。
自分の不徳(のせいなら、それ)を恥じるばかりです。

ということで、近況ご報告。
体調もほとんどよくなりました。若干咳が出るくらいです、

本日(5/12)は写真を撮っている余裕がありませんでした。
(雨で富士山も見えませんでしたし、視界もよくありませんでした)
やっぱり富士山が見えないとちょっと寂しいですね。

しかし東京、外は肌寒いくらいでした。
建物の中は蒸し暑いくらいでしたが(^^)


写真は富士山(wikipediaより)
富士山.jpg

東北激励!(48)  コメント(23)  トラックバック(0) 

東北激励! 48

コメント 23

green_blue_sky

お疲れ様でした。
こういうときもありますね・・・
早く体調をよくして、リズムをよくしてください。
by green_blue_sky (2011-05-13 00:40) 

私が三人目

忙しそうですが、身体には気をつけてくださいね(^^)
by 私が三人目 (2011-05-13 04:01) 

hayama55

green_blue_skyさん
 おかげさまで体調そのものはほとんどよくなりました。
 ただ今度は会社の仕事が...(^^)
 溜まっている仕事をかたづけないといけませんね。
by hayama55 (2011-05-13 04:58) 

hayama55

私が三人目さん
 体調が良くなってきたら今度は仕事でドタバタ。
 なかなかうまくいきません(^^)
by hayama55 (2011-05-13 04:59) 

YUTAじい

おはようござます。
仕事優先で、ご自愛下さい。
by YUTAじい (2011-05-13 05:50) 

akahara

色々と忙しそうですね・・・無理しないでくださいよぉ~^^;
お元気そうでなによりだっぺよ^^v
by akahara (2011-05-13 07:46) 

perseus

おはようございます。
西へ東へと、お忙しいようですね^^;
最近は気候の激しい変化に、気温の変動など、ややこしい環境ですね。
お体に気をつけて、目の前のお仕事をやっつけてください^^/
by perseus (2011-05-13 10:21) 

hana2011

連日お忙しい毎日のようですね。
出張、お疲れ様でした。
一日雨模様の昨日。そして今日はもっと蒸し暑さを感じています。
by hana2011 (2011-05-13 15:44) 

馬爺

昨日は良く降りましたから残念でしたね富士山はこの富士山は富士川あたりかな?
この角度は多分富士市ですね。
by 馬爺 (2011-05-13 18:55) 

hirochiki

連休明けのお仕事は、やはりお忙しそうですね。お疲れ様です。
まだ少し咳が残っているとのことですので、週末は少しごゆっくりできると良いですね。
くれぐれもお体にご自愛ください。
by hirochiki (2011-05-14 07:43) 

島猫

僕も富士山を見に行ってきます^^仕事ではなく遊びですけど。
咳がなかなか直らないですね、家の嫁なんか一ヶ月以上
ゲホゲホいってますよ!
by 島猫 (2011-05-14 08:30) 

ため息の午後

ご多忙のようで、折角戻った体調を壊さないように
注意してくださいね。
by ため息の午後 (2011-05-14 10:14) 

yoko-minato

大分体調は回復されたようですね。
お忙しいことはいいことですが
男性はどうしても無理されて
しまいますよね。
ご自愛ください。
by yoko-minato (2011-05-14 12:48) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

体調戻って何よりです。
富士山綺麗に写ってますね。

民主党のせいで、富士山も爆発してしまうかも・・・・
by uryyyyyy (2011-05-15 00:12) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://1e64y80.news.ue-miyu.com/1e64y80/
by babybaby (2011-05-16 06:45) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://wv2y4n9.news.ue-miyu.com/wv2y4n9/
by babybaby (2011-05-16 06:47) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://16b5i0s.news.ue-miyu.com/16b5i0s/
by babybaby (2011-05-16 06:48) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://lgjp7m7.news.ue-miyu.com/lgjp7m7/
by babybaby (2011-05-16 06:50) 

じゅりあん

お疲れ様でした。
土日は、少しは休むことが出来たでしょうか?
まだ咳も残っているとのことですから
どうぞあまり無理なさらないで、早く治して下さいね☆
by じゅりあん (2011-05-16 14:32) 

コーチ アウトレット

zhjp
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
コーチ アウトレット http://www.coachstore123.com
コーチ バッグ http://coach.tada-katsu.com
コーチ 財布 http://coachoutlet.bakufu.org
coach アウトレット http://coachoutlets.webstarts.com
by コーチ アウトレット (2011-08-25 11:04) 

Coach Outlet

これだけ重いのに根本的な解決は何もなし(T_T)
トホホ。
by Coach Outlet (2011-11-05 16:18) 

Coach Outlet Online

夜行列車の旅は野~~んびりとしていいものですがあまりにも世の中が忙しくなりすぎて乗る日も居なく成ったんですね、やはり旅はゆっくりとと思うのですが新幹線に頼りますね。
私が新婚旅行に行くときは寝台列車で東京まで行きました。
羽田からグアムに行く為でしたが・・・・・・・・ http://www.coachfactoryoutletonlinezg.com
http://www.cheaplouisvuittonbagsh.net
http://www.lvbags-online.net
http://www.coachoutlet-2012.net
http://www.coachoutletstoreonline-z.com
http://www.louisvuittonsunglassess.net
http://www.coachfactoryoutleto.com
http://www.top-coachoutletstore.org
http://www.chanelbags-outletonlines.net
http://www.coachfactoryoutletusa.net
http://www.louisvuittonpursesbagss.net
http://www.top-coachoutletstore.org
http://www.coachbagsz.net
http://www.coachoutletonline-new.com
http://www.cheapcoachpursesoutlet.net
http://www.coachpursesoutletonlinezg.net
http://www.coachsfactoryoutlet.org
http://www.cocochanelhandbagsh.com
http://www.mycoachfactoryoutletonline.net
http://www.coachfactoryoutletonlinestorez.net
http://www.coachoutletcouponsonline.net
http://www.coachoutletscoupons.com
http://www.usa-coachpursesoutlet.net
http://www.mycoachshandbags.net
http://www.louisvuittonbagsz.com
http://www.coachoutletstoreonlinecool.com
http://www.cheapcoachbags-outlet.net
http://www.coachfactorys-onlines.com
http://www.mycoachfactoryoutlet.net
http://www.burberryoutlet-scarfs.net
http://www.cheapcoachbagsoutletz.com
http://www.burberrybags-sale.net
http://www.coachfactoryoutlet-onlinee.net
http://www.coachoutletstoreonlinez.com
http://www.mycoachoutlet-online.com
http://www.coachsfactoryoutletsstore.net
http://www.coachfactoryoutletonlinenew.net

by Coach Outlet Online (2012-01-13 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。